2011/06/20

ステンドグラス風一輪ローズ。

ずっと、したいなーと思っていながら出来上がらなかったアートがありました。
大きいステンドグラス風のローズ。
カメリアのお花はよくありますが、何か自分的にはピンとこなくて。

ということでお客様が「何か新しいのないですか?!」というので
させていただきました。

























4本に爽やかカラーを使用した薔薇を。
縁取りを最近サロンでブームのブロンズ風カラーで描いてみました。















親指はこんな感じ。
面積がある分、お花に奥行きがでます。

秋冬になったら黒や茶の濃い色の縁取りがしたいなーと思います。
















本日ニュータイプのボディージュエリーの講習を受けてきました。
奇遇なのですが、たまたま薔薇。
グラデーションがかかっているの分かります?実物はキラッキラです。

これもすべて手描きで、その上にラメをかけていきます。
持ちは1週間~10日。
今までのダイアモンドタトゥーはどうしてもTATOOっぽさが強く、好みが分かれてしまいましたが、
この新しいタイプのものは上品なエレガント系がメイン。
これは一番簡単なもの。他にも3Dとか、ジュエルなどなど。。。
これからこちらでも紹介していきますね。ブライダルやイベントに持って来いです。

ご希望のお客様はネイルオフをしている間にでもできてしまうお手軽なものです。
しばらく私も自分の腕などでこのように練習していますので是非みてみてください。
興味ある人はきっとやりたくなると思いますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿