2011/06/15

ペイズリー柄ネイル

今年の新作水着は「ペイズリー柄」が一押しなんだとか?!

RIMG0539

まだ試作作ったばっかりなんですがね。とtwitterでつぶやいていたところだったのですが
店頭のサンプルでお見せしたところ、いち早くされたいというお客様が。

5本をふんわりベージュ系のタイダイ柄ベースにゴールドでペイズリーを入れてみました。
他はシンプルなヌーディーベージュです。

ブロンズゴールドで描いたのもあって、オリエンタルな雰囲気に。
あまり主張しすぎないベースカラーなのがうまくいきました。

なるべくアップで見せたく、縦ショットでいってみました。どうでしょう?逆光気味で見えにくいですかね?


先日、久しぶりにいらしたお客様に
「iPhoneの写真が楽しい!」という話をお聞きし、なんだかいいなあと思い最近流行っているという「Instagram」をやってみました。

私はiPhoneではないですがiPadはあるので・・と思って試しにいじってみたところ、これは写真好きでなくともたまらない♪それが↓な感じです。

キキララ風ネイル

そのお客様のお爪の写真です。とびきりかわいいネイルにということで
ファンシーな雰囲気のストライプ模様入りの新作です。(キキララ風!)
写真はそんなレトロに合わせてポラロイド風の仕上がりに。

RIMG0517

こちらは元の写真。まあどちらが見やすいかといえば一目瞭然なのですが。。。
楽しいのはいいですね。iPhone、iPad派の方、ぜひおすすめです。
私もこれからどんどんアップしていきたいと思います。

中目黒グリル・よくばりランチ

本日は徒歩30歩ほどの中目黒グリルさんで「よくばりランチ」をしてみました。とてもおいしかったです。お魚とお肉両方ついてくるのです。ほかに「サラダボールランチ」もお野菜たくさん食べれておすすめです。

バルサミコソースってなんだか止まらない。。。
コーヒーもついて1050円。たまにはいかが?

0 件のコメント:

コメントを投稿