2011/06/05

フットジェル

最近フットのお客様が増えてきましたよ!
梅雨の時期にしておいて、明けたら皆さんサンダルを履かれる準備ですよね。


こちらわざわざ岩手から来てくださるお客様。
もともとご近所さんだったですけどね。
今回はボルドーにゴージャスストーンを2ラインで!素敵だわーー。

震災に合われて今は被災地での立て直しに大変だそうです。頑張って!!


こちらはミンクスの新入荷のボーダー柄です。(親指)
ミンクスの上にはストーンやアートも可能なんですよ。
すでに夏仕様のポップ柄!かわいいですね。


こちらは初めてご来店のお客様。
手足ともにジェルを付けられました。ヌーディー系シャンパンゴールドです。
カジュアルもエレガントもどちらにも使えるこんなデザインもおすすめ!


最後は年間を通してハンド&フットでいらしてくださるお客様。
今回はかわいい癒されカラー2色をランダムで。
すべてに星を散らしてみました。

皆さんそれぞれです。
6月キャンペーン中の「タイダイ柄」もよく出ています。

フットジェルは今ぐらいにすれば8月程度まで持つのでお勧めですよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿