2011/06/03

癒されカラーネイル

いやー、ホームページが落ちまくって申し訳ございません!!
ブログに関してはデータベース(専門用語)というものが調子が悪いようなので、こちらの外部ブログでしばらくやっていこうと思っています。またサーバ移動が終了したら以前のオリジナルブログに戻す事となりそうです。

さて、本日は癒されネイルな特集です。

RIMG0449

こちら、人気が出そうな淡いピンク、パープル、ミントグリーンのミックススタイル。
薬指に淡いマーブルが。これが飴のようでかわいいんです。

RIMG0439

こちらは新作サンプルから、オリエンタルテイストなオリジナルのデザイン。
根元にマーブルがちらっとのぞいています。ダブルフレンチになっているのも凝ってるでしょ!

RIMG0438

こちらも新作サンプルからリボンペイントの変わりフレンチ♪
見本のカラーをパステルカラーにチェンジ。
これでまた頑張れる!とおっしゃってました。

RIMG0437

いつものごとくお二人でご来店のお客様なんで記念に。

0 件のコメント:

コメントを投稿