2011/06/16

オリエンタルネイル&あじさい風ネイル

本日はやはり夕方から雨です~。
週末は気温も下がる様ですので体調お気を付けください。
本日も縦ショット。アラがでないかドキドキです。

RIMG0549

久しぶりにお越しいただいたお客様。いつも「そういえば最近いらしてないなー」と思うとご予約くださいます(笑)今回は人気のオリエンタルダブルフレンチ!最近の一番人気のデザインです。
誰にでも似合う薄いクリームピンクを生かした色合いになっていますのでどなたでも楽しめますよ。このピンクはカラー自体にラメが入っているカルジェルの中でも非常に珍しいカラーです。

お土産のお煎餅ありがとうございましたー。とっても美味しかったです。

RIMG0513

こちらはこんな雨の季節にちなんであじさいカラーを使用したドット風。
紫の濃淡3色+ホワイトで。

先日から続くドット、水玉系のデザインはまさこさんのデザインのものです。
とても評判良いんです♪かわいいよねー。ドット。


さて、余談ですが最近商店街はオープンラッシュです。
奥のフランス料理店だったところはサンドイッチ屋さんになるらしい?

近くにはお花屋さんと中華屋さんがNewOpen。
本日はそのお花屋さん「シアターα」さんでヒマワリを買いました。
なんか蛍光イエローのように鮮やかな花弁!

NewOpenのシアターαでひまわり買いました。#nakameguro #flower

夏くらいまでヒマワリは1本100円だそうです。
お近くの方ぜひのぞいてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿