2011/07/02

フット大盛況!

例年のごとく、もうこの時期になるとフットのお客様も同じくらい増えてまいります。















こちら、久々一年ぶりにお越しのお客様。
毎年のごとくサーフィン焼けがとっても素敵。
現在はまっているというブラックベース+ゴールドの星のアート。
ゴージャス感もあって日焼け肌に映えてますね。
これでじゃんじゃん海に行ってください!















こちら、先日ハンドに引き続きお越しいただいたお客様。
足は「シンプルゴージャス」という難しいお題でしたが、
なかなか素敵に仕上がったのではないでしょうか?
赤色は鉄板!















こちらはキャンペーンのタイダイ柄を。
ふんわりやさしい系をご希望でしたので「ピンク、パープル、ブルー、ホワイト」どれもパステルの薄い色で仕上げてみました。きゃわいー♪















最後はいつも来てくださるお客様。
今回は夏仕様です。ハンドはペイズリー柄。足はモロッコ風に。
足のカラーがものっすごく素敵!
少し濃い目のブルーグリーン。この夏入って来たカラーですのでおすすめ!

余談ではありますが、本日2日で当店は4周年です。
短いようで長かった気もするこの4年。
ありがたいことにオープンの年からリピートいただいているお客様も多く、
感謝の一言です。
来年5周年を迎えることができれば何か恩返しができたらいいなあと考えております。

本日、朝遅刻気味で店に出勤したらスタッフのまさこさんからお花のプレゼントが!

























うわーありがとう!!

お花はすぐご近所にオープンした「シアターα」さんのです。
お花以外にサボテンとパキラも寄せ植えになっていて、後からも楽しめるみたい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿