2011/07/20

ツートーンダブルフレンチネイル・アンティーク透かしパーツネイル

連休明けで忙しい方も多い事でしょう。

昨日・本日はあいにくのお天気ですね。
台風接近による雨が心配なところ。

そんな暗い空ですがネイルは明るさ満載ですよ~。

























こちら、うっすらグレーとホワイトのダブルフレンチ。
アーチを描かないあえてパッつんスタイルに。
よりボーダーっぽさが増してかわいいんですよね。スクエアスタイルの方には特におすすめですよ♪

ストレートを生かして、ストーンやパーツもあえてスクエアのものを。
この水色のシェル風ストーンかわいい!
























こちらのお客様もストレートなフレンチです。友人の結婚式に合わせたスタイルに。

薬指には新入荷のアンティーク風パーツを使用。
繊細な透かし模様が彫られている今までにないタイプです。薄いものなのでコーティングで凸凹も全く気にならないです。中心にスワロフスキーをのっけてジュエリー風に。

かわいいーーー♪
こういうピアスありますよね?!ぜひ合わせてコーディネートしていただきたいっ。
こちらのパーツは数量があまりないのでご希望の方はお早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿