2011/07/14

さわやかテイスト

最近、昼間は商店街は日差しが強すぎるため人もまばらです。
皆さん熱中症、お気を付けくださいね。身近でなっている人ちらほらいるようです。
















さて、本日もさわやかネイルのご紹介。
いつもはシンプル系のネイルが多いお客様ですが今回はお子さんの幼稚園が夏休みに入ったのもあり、少しだけ遊んでみました!!

このランダムのダブルフレンチ+ドット柄入りのスタイルとても人気があります。
お客様曰く、「いいところどり」らしいです。確かに。。
カラーチェンジして皆さん楽しんでらっしゃいます。
















こちらはマリン風のロープ柄入りランダムフレンチ。
イエロー×ブルーが派手カワです。派手色は是非ショートネイルがおすすめ。

スペインにご旅行だそうです!!「サグラダ・ファミリア」を見に行かれるそう。いいなあそういう建築めぐりやアート鑑賞の旅。いってらっしゃい!
















最後は今年の夏、フットはすでに2度目のお客様。
前回は全面キラキラのホロラメから今回はミルキーマットなボーダー柄をメインにガラッとイメチェン。
ホワイト、ペールブルー、グレーの3色使用カラーでランダムに。大人かわいいスタイルになりました。こんな感じ、シンプルなファッションにも合わせやすそうでいいと思います。
フットのボーダー率、最近高いです。


最近暑すぎて、健康状態悪くありませんか?
野菜不足が続くとなんだか不調な毎日。

そんな中、料理上手なお客様に「ラタトゥイユ」がおすすめだよと言われたので先日作ってみました。
冷蔵庫で冷やしておつまみにも、そうめんにのっけたりでも。トマト、なす、ズッキーニ、にんじん、玉ねぎ、ピーマンとなんでもざく切りしてトマト缶で煮込むだけー。コンソメと少々のにんにくと塩コショウ。ローズマリーのハーブのかけらを入れてみました。オリーブオイルはとにかくたっぷりが基本みたいです。なかなかおすすめ。

保存食 ラタトゥイユ#cooking#vegetable

0 件のコメント:

コメントを投稿