2011/07/30

エスニック祭

雨模様の週末。お盆休みやイベントに向けてのお客様でほぼ満席です。
誠にありがとうございます。来週末は商店街のお祭りですので賑わいますよ~。

さて、店頭の見本も新しいものがどんどん追加されていますので楽しみにお越しくださいね!
そんな中から大人気のエスニック風が続いていますので連チャン紹介。















こちらはいつも来てくださるお客様。
今回は薄いブルーグリーンをテーマにエスニックデザインのV地を描いたフレンチ風アレンジ。
手足同時&同じデザインという贅沢な感じに♪
これで海辺の別荘にもぴったり!ビーチでゆーっくりしてくださいね。
おみやげもありがとうございます!美味しくいただいております。















こちらは新しい店頭見本から「サマータイダイ+アンティークパーツ」を姫風にアレンジ。
これもかわいいー。同系色ではなく、鮮やかなピンク・ターコイズ・イエローのタイダイ。これが当店風の「サマータイダイ」です。















こちらも同じく鮮やかタイダイ。親指にアンティークパーツを入れ、アクセサリー風にアレンジしてみました。かーわいー。また明後日、ハンドでお待ちしておりますね(笑)















こちらも同じく鮮やかタイダイ。美白な方なのでふんわり風にしてみました。

まだまだ写真を撮れなかったかわいい夏仕様もたくさんあったんですよ。残念!

フットのタイダイ柄キャンペーンですが、6月までの予定でしたが
好評のため延長し7月いっぱいとさせていただきました。
8月どうしましょう。。。一応未定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿