2011/08/03

フットキャンペーン・ラストチャンス

6.7月開催いたしました「タイダイ柄ジェルフット」のキャンペーンは多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。
夏の爪は伸びるのが早い...ということで、2回目、3回目を狙っている方、または乗り遅れた方、まだ遅くはありません。本日から開催の「新作ジェルフットキャンペーン」をご利用ください。今回は角質処理あり、なしと選択していただく事ができます。そしてなんと問い合わせの非常に多いミンクスネイルまで仲間入り!これは出血大サービスです。詳細はページ上部の写真をクリック。

さて、いち早くされたお客様のアートをご紹介。
以下の二つのアートは今回のキャンペーンアートにも入っているものです。参考になさってくださいませー。















こちらは手描きのカラフルなポップフラワー。
外国のファブリックのような柄に。
日焼け肌が映えますねえ。キュート★















こちらはオレンジベージュをベースにしたペイズリー柄入り。
境目と根元にグリーンオパールのストーンをアクセントにしてみました。
とっても素敵に仕上がりました。

お客様にハワイのおみやげ、かわいいオレンジ型ネイルファイル

ハワイのお土産いただいちゃいましたー。お気づかいいただきありがとうございます。
オレンジの形に見えるのは実はネイルファイルなんですって。

Oh~Hawaii。あの空気吸いに、チャージしに行きたひ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿