2011/08/15

ヴァンクリパーツ大人気

盆休みも終わってしまいましたか~。
当店は明日定休と明後日水曜を連休させていただきます。

さて、最近入ったヴァンクリーフ風のお花パーツが人気上昇中です。

























こちらはとっても個性的なブラック+クロスをモチーフにしたデザインにヴァンクリパーツをオン。
お客様ご提案のものです。何やら加藤ミリヤさんがこんなのをしていたそう。
出来上がった時は「ふぅ~~っ」という感じでしたが(笑)

ここまでデザイン性がしっかりしているととても素敵です。















こちらも同じくパーツをオン。
ホワイト系のラメグラにポイントのせです。涼しい中にもモノクロで秋を感じるデザインに。

このパーツはゴールド、シルバー、くすんだピンクゴールドと3種、色はジェルで付けるので何色でもできます。パーツ好きな方、秋冬はぜひお試しください。
















クールなデザインが続きます。
こちらはクラッシュペイントを施した個性派デザイン。
先日行われたサマソニに行かれるとのこと。
まさに野外フェス仕様ですね。
















こちらはそのお客様のフット。ネオンピンクをアクセントにしたポップなタイダイ柄です。
手足ともおされ!夏~って感じでかわゆい!
















こちらのフットはオレンジレッドのワンカラーに透かしパーツを親指に。
このパーツも大人気すぎる!!
妊娠8カ月の妊婦さんでしたが、産む前にキレイにしておかないと!ですね。
また出産前にまたご来店いただけたら幸いです♪(大変だから無理かな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿