2011/08/05

8月は夏最後!カラフルで!

暑すぎない、微妙なお天気が続きますね。

夏仕様の楽しいカラフルなネイルができるのも、付替え周期を考えると
お盆くらいまでですかねー。何だか寂しい気もします。今週末はお祭りやイベント盛りだくさんの方が多いみたいです。

さ、本日もかわいらしいカラフルネイルのご紹介。
















今年は初めて出ました。パステル押し花ネイルー。
やっぱり、ネイルのモチーフとしてかわいいですね。
ホワイト・イエロー・グリーンのパステルカラーで。
ベースはホワイトゴールド系のラメグラデ+パステルホロドットを。

























こちらは毎度2人で来てくださるお客様。
どちらも常夏仕様。
左の方はサマータイダイ(数日前にご紹介したフットとおソロ)+ラメグラで派手系エスニック。
週末の神宮前の花火大会楽しみですね!

右の方はシャンパンピンクのラメベースのメタルホロドットでしばしの夏休みモード。
ヨーロッパ旅行楽しんで来てください。あ、その前にまたフットでお待ちしてますねー♪。

0 件のコメント:

コメントを投稿