2011/08/11

ジェルアートで涼ネイルはいかが?

明日あたりからお盆休みの方も多いのでしょうか?
それにしても暑い~。。。
今年は残暑が厳しいのかもですね。

ささ、本日も暑い中ブログを見てくださっている方へ涼しげネイルのご紹介。

























こちらは久々に出ました、ピーコック。
全体的に透明感のある色で涼しく&やさしい色合いにしてみました。
丸ホロも加えてみました。素敵ですねー。


















こちらは爽やかブルー2色を使用し流線を斜めフレンチに入れてみました。
配色が絶妙なイイ感じに仕上がりました!これなら体感温度がー1度くらいはなりますかね?
猛暑も乗り切れそうかな。

















こちらは人気の透かしパーツを使用したランダムなデザインネイル。
ラメはオリジナルブレンドのシャンパン系のブロンズカラーを。
結婚パーティーに出席される方です。
これ、パーティー仕様にとても人気ですね。
華やかなイメージがぴったりなのかも!















フットもフルコースで。(帰り際に床で撮影。。。)
デザインはパステルオレンジベース+オレンジラメを重ねた華やかフレンチです。
お客様の提案でハンドのサンプルを足にしてみました。
今年の顔、オリエンタル風ストーンのせの10本アートでゴージャスに!

こちらのお客様は用事のついでにいつも岩手からのご来店でなのです。

いつもいつも遠くからありがとうございます。
また気分転換にいつでもお待ちしておりますね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿