2011/07/03

マリン+トリコロール

本日はポップで元気なネイルのご紹介。

























こちら、お客様のイメージは「トリコロールカラー」「ドット&ボーダー」
ということでこちらで完全お任せ。

ポイントは少し柔らかく見えるように朱赤ではなくクリアなピンクレッドを。真っ青ではなくターコイズブルーを使用してみました。マリン風に碇も入れています。
うーん私はできないけど、この可愛さは無敵と思います。
一応店主と同世代のOLさんですよ(笑)この後、大好きなサッカーの試合に行かれました。


たまにはこういう創作アートも楽しいなあと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿