2011/07/07

水玉模様ネイル・ボディジュエリー

毎年微妙なお天気の七夕ですが、やはり本日も曇りでしたね。
天の川は見えるのでしょうか?

さて、そんな本日は昨日に続き水玉模様のネイルのご紹介。
 
























こちらはホワイト・ミントグリーンのフレンチに4本をオパール系のストーンで水玉ドット風に。
色の組み合わせがかわいいなあ。

























こちらはお客様ご提案。少しラメの入ったヌーディーベージュのワンカラーに
カラフルジェルカラーでほんわりドット。水玉の色は8色ほど使いました。
いやー涼しげキュートだわ。


























先日紹介したニュータイプのボディジュエリー。
スタッフにしてみました。
クリア系ブルーとシルバーのグラデーション。
蝶モチーフです。実際はものすごく輝いており目立ちます。
これで7日~10日前後持ちますのでイベントには最適。

























こちらはお客様。
同じく蝶です。パープルからシルバーのグラデで。
ストーンは只今お試し期間なのでサービス中です。
写真の蝶のデザイン=ネイルと同時施術で3150円。

足首などにやってもイイ感じだろうなあーと思います。
















ニュータイプのボディジュエリーはまだまだ導入したばかりなのでデザインも作れておらず夏に間に合うのかどうだか。。。という感じなのですが、ご興味ある方はお声がけください。
ボディジュエリー専用に開発されたこちらのパウダーグリッダー達。全46色あります。
お好きな色でできますよ♪

使用するグルーはアメリカFDA認可の肌専用に作られたものですので安心です。
※アレルギー反応の出る方はまれにむずかゆくなる場合もあります。心配な方は事前のパッチテストをおすすめいたします。

デザイン、写真も今後ブログで紹介していきますのでこうご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿