2011/05/16

清々しい週末~

今週末は本当にいい天気でしたね。
本日はお昼過ぎから夕方まで商店街のフリーマーケットで人がすれ違えないくらいの人ごみでした。

さて、先週分も含め写真が多く溜まってしまっているのでノンテーマで連チャン紹介しちゃいます!

RIMG0350

こちらはお客様提案のモザイク風ネイル。雑誌の「ジゼル」で特集されていたものらしいです。
色合いはさわやかにホワイトメイン+ターコイズベースのグリーンと渋めの茶ベージュで柄をコーディネート。素敵~。

RIMG0355

こちらは店頭サンプルのクロスフレンチをカラーアレンジしてポップな初夏スタイルに。
ラメ&ゴールドスタッズが効いています。こちらもお客様の提案でカラーアレンジ。うーーんセンスの良さに脱帽!

RIMG0326

こちらは通常のクロスフレンチ。オフィス仕様です。いつも仕事ではスーツを着られているお客様の。
ピンクとブラウンで柔らかな色合いで提案してみました~。女性らしいですね!

RIMG0346

こちらは人気の続いているふんわりタイダイ柄。ピンク×イエローです。境目はホワイトのホログラムでかわいらしさをプラス
。癒されたい願望の強い常連のお客様。これでいろんな意味で元気になってくださーーい。(笑)

RIMG0347

こちらは開店当初から定番人気のフレンチにペイントのリボン。
うん、これは間違いない。
マリンスタイルにもぴったし!

2 件のコメント:

  1. 写真良い感じですね。ちなみにグリッターでなくて、今月号のGiseleでした。是非チェックして下さい:)

    返信削除
  2. お母様からびわが送られてきましたー!激うまです!!よろしくお伝えください。

    返信削除