2011/05/10

とほほなGW後半・・・

この2日間、ホームページの契約サーバーがダウンしており、そのためネット予約をされるお客様へは大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫びさせていただきます。

ゴールデンウィークは多くのお客様にお越しいただきありがとうございました。
またチャリティーネイルに関しましても、ほとんど宣伝していないにも関わらず、数名様ご来店いただき19,000円が集まりました。
できればもう少しまとまった額での募金を考えています。チャリティーネイルは毎月は難しくても何かしらの形で今後も開催できればと思っていますので、チャンスを狙っている方、このブログをまめにチェックしてやってください。

さて、お客様ネイルのご紹介です。前の記事が少々消えてしまったようなので追加しつつまた書きなおします!GW後半も華やかなネイルが多く出ました。そんな中から。。

RIMG0324

店頭のアートの中からボリュームある10本トロピカルアートにさらにラメがけを。
今回は二度目のご来店です。気に入ってくださって何より!
「気分が上がる~」とうれしい一言。
3Dのお花にブリオンと人気のグミストーンがのっています。

RIMG0309

大人気の手描き風ふんわりお花模様ネイル。
こちらもグミストーンを。オフィス仕様なのでアートのお爪のみにしました。

RIMG0312

親指も。かわいいですー。

RIMG0315

上のお花模様のお客様のフットです。二日連続で来てくだいました!ありがとうございます。
色々迷って、マリメッコに。手足ともお花♪かわいいなー。私も自分の足ネイルいいかげん替えなければ。マリメッコネイルかミンクスか迷うところです!!

今年のマリメッコは大柄がおすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿