2011/05/04

個性豊かな柄モノネイル

連休中盤、いかがお過ごしでしょうか?
商店街は人が少なーい!

うちも連休してもよかったかな。。。そう思いつつ毎年店を開けてしまう商売人でございます。

さて、本日は柄モノ紹介。

RIMG0296

こちらはすでに夏~な感じの流線風の斜めフレンチ。「白×濃い目のターコイズブルー」をしたいと希望されていたので海をイメージしました。キラキラ感も欲しいので○ホロも飛ばして。
お客様の希望とコラボ。まったくサンプルにないアートがまた仕上がりました。
派手だわー。イイ感じよ!

RIMG0301

こちらはアートギャラリーにもあるモノクロのお花模様の入ったフレンチです。
フレンチはやや深めに入れました。
このお客様はモノクロが大好きなのです。

しかし自分で作っておきながらけっこうこのアート大変だったのでした。。。お花はオールペイントです。
よく見ると歪な形もちらほら。。これが手描きの良さだと思っていただければ!(言い訳?)

RIMG0303

1カラータイプとミックスのランダムに変更。
実物はもっとかわいいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿