2011/05/17

キラカワねいる

イイお天気続いて気持ちいいですね~。こんないい時期もほんの少しかと思うと寂しいです。

さて、昨日に引き続き本日もノンテーマで連チャン紹介~。

RIMG0360

先日入ったばかりのMinxの「フラワー」をされたお客様。フットのミンクスかなりお気に入りいただいたみたい!
なんだかサイケでかわいいな。これ。親指以外はジェルで淡いグリーンのキラキララメにされました。

RIMG0305

こちらはダブルフレンチにキラキラシルバーのホログラムでボーダー風。星もポイントです。
ポップなデザインですがホワイト×マットピンクのおかげでがふんわりでかわいい系に仕上がりました~。

RIMG0323

こちらは最近人気のダブルラメグラ。ショッキングピンク×シャンパンゴールド。
こちらも星が散っておりかわいいイメージです。より派手目にしたい方いかがですか?

RIMG0007

こちらは先日結婚式を迎えたお客さま。初めてのご来店でしたが、迷ったあげく、このプリティーなハートのデザインを。
「一生に一度だけ」というと皆さんここしかできなそうなデザインを選ばれますね。たしかにこのハートは花嫁さんだ!(笑)
このデザインは年齢を問わず人気です。結局皆、かわいい系が落ち着くというところでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿