2011/05/19

夏ネイルにいかが?

本日も20度以上でイイ感じのお天気です!
紫外線の量がとっても気になるところですが本日もネイル紹介。

RIMG0373

こちら、いつものごとく2人で来てくださるお客様。
左の方は超ヌーディーカラーのグラデを。右の方は新作のエスニック風のフレンチをシックなランダムカラーアレンジで。
来月は左の方のウェディング。右の方はバースデイ。めでたいですね!またお待ちしております。

さて、人気の高いミンクスネイルですが、先日のお休みに行った、ビューティーのイベントで限定販売のシートをゲット。
RIMG0375
かわいい!日本のみ販売の柄らしいです。当店では星柄とストライプ柄2シートずつ入荷。出次第終了です。
気になる方はお早めに!!

そして私もやっとこさフットをチェンジ。
RIMG0368
今回はミンクスと迷いましたがジェルの「マリメッコ柄」に。
元気でそうです。これでオープントゥーの靴が堂々と履けます(笑)

RIMG0364

お客様から千葉の「びわ」をいただいちゃいました。しかもわざわざ直送で!
いつもありがとうございます!おいしくいただいております。
その日いらしたお客様へもおすそわけいたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿