2011/05/02

鮮やかPink!

連休前半はいかがお過ごしでしょうか?本日は夕方から雨模様。。
にもかかわらず、多くのお客様にお越しいただきましたよ~!ありがとうございます。

RIMG0279

そんな中からこちらはキラキラをこれでもかとボリュームアップさせた「ダブルラメグラ」。
自分のお好きなラメを2種類組み合わせてグラデにしていきます。薄めのシャンパンピンクと小粒のホログラム入りのショッキングピンクのラメを選んでみました。かわいい~!元気でますね。

RIMG0291

こちらはアートギャラリーにもあるマリメッコ柄です。今年は大きめのお花をドーンと先端に。斬新でしょこれ。
なかなかするのに勇気いりますが、実物のお爪はもーっとかわいいんですよ!

RIMG0292

親指はチラ見せで。

RIMG0298

チャリティーフットのお客様もきてくだいました!
ブログや口宣伝だけなので、誰も来ないかもな。と覚悟ではいましたが。。。やったね!!

こうやって、少しでも復興支援の動きが一般レベルで広まったらいいのではないでしょうか?
私自身も友人知人に影響をうけた一人ですし。

チャリティーネイルは連休中まだ開催中です!

残り5/5,7,8です。
気になる方はGW後半、キレイになりに来てください。お気軽にどうぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿