2011/05/12

Minx・ジェルフット&入荷情報

本日は雨でしたねー。今週末はなんだかこんなお天気が続く様子。
雨なのでサンダルは履けないのかもしれませんが、フットのほうは多く出ておりますよ。

RIMG0331

こちらはミンクスとジェルのミックススタイル。メタルゴールドのミンクスとジェルのチェリーレッドを。
これは素敵!きっと親指が注目度ナンバーワン!運気上がりそうだ(笑)とてもかわいいサンダルを履いてらっしゃいました。

RIMG0308

こちらも毎度2カ月に一度は手足両方されるお客様。本当におしゃれです。
今回はシャンパンベージュ系のワンカラーにボリュームストーンとお気に入りのグリーン系のオパールストーンを散らし大人系で。今月にご旅行にもいかれるそうです。

RIMG0021

前回3月ははこんな感じでした。Minxフットだと約2カ月取れることなく持っています!おすすめです。
こちらはシルバーメタルのミンクスとジェルのパステルイエローのミックス。

api.eye.fi

こちらのお客様もミンクス。親指がブルーメタルのミンクス。他はクリアベースのホロ+ラメのグラデです。
海っぽいですね。

RIMG0343

Minxフィルムの新柄入りましたよ~。今のところメタリックシリーズが良く出ますが今回入荷はモルティーデザインシリーズの中から「フラワーズ」と「スターオブタン」を。柄モノも何気に気になっている方が多いのでお客様のご要望の多かったものを2点追加で入れました。ぜひ店頭でご覧になってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿