2011/05/05

やっと整えられました。。。

本日は残念ながらネイルネタではないのです。
この春からホームページをリニューアルしたのと同時に少しずつできていなかったものを整理して作りなおすようにしましたのでその紹介です。

まずは価格のパンフレット。自分で作れなくはないのですが、やはり人のアイデアをいただきたいということでデザイナーのMDRちゃんに依頼しました。イメージカラーにレースがところどころに入っています。なかなかかわいい有機的なデザインに仕上がりました。手描きのマニキュアボトルなんかも開くと描かれているんですよ。

RIMG0011

ベーシックなA4三つ折りが一番使い勝手がイイとアドバイスを受けました。写真も入れてくれました。
しかし紙が薄かったー。しくじりました。

RIMG0012

ついでにそのデータを拝借し、名刺も作りました。

RIMG0275

今まで外向けの代表名刺はあったのですが、お客様向けに名刺渡してないんですよね。どんだけ適当(笑)これもシンプルでかわいくできました。データ持ち込みなんで激安。しかもチャリティー名刺です。順次お渡ししていきますね!

加えパンフレットに合わせて外の適当だった看板もバックライトパネルを取り変えて縦横配置換え。

RIMG0263

写真が入ってイイ感じに。しかもこれLEDだからエコなのです。

少しずつリニューアルしているので毎回見つけてやってください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿