2011/05/13

しとしと雨続き。。

2日連続雨続きですね~。これから梅雨に入るのかと思うと少しばかり憂鬱です。
夏気分にはまだ早い。こんな時は、ピンクとブルーの間を取って、薄いパープルカラーはいかがでしょうか?

RIMG0335

こちらは先日出したばかりの「かぎ針網風レース」をイメージしてペイントで手描きしたアートを。
ベースは透明感のあるパープルを調合しました。
実物の可愛さが写真だと伝わりづらい~~!!

RIMG0337

親指と薬指1本ずつ。こちら1本アート、1260円です。何本からでもOK。

RIMG0319

こちらは今週末結婚パーティーに行かれるお客様。お洋服と合わせてわざわざコーディネートを。
密かにおしゃれな流線マーブルが入っています。涼しげでとても素敵。シックなカラーミックスのストーンアートもポイントなんです。

RIMG0338

こちらは淡いパステルパープルに七色のキラキラホロミックスを境目に。
少しファンシーな気分になれるかわいい系グラデです。

お待たせしました。春夏人気の高いOPIのローション「アボジュース」が今期やっと入荷しました!
じめじめの季節にほんのり香るハンド&ボディーローションです。
お好きな香りをテスターでご用意していますのでお気軽にどうぞ~♪
RIMG0342
各2,520円

0 件のコメント:

コメントを投稿