2011/04/10

毎年恒例

本日は早朝目黒川沿いをお散歩してみました。

RIMG0197.JPG

毎年恒例の桜~。いつも同じ角度になってしまうんですけどね。。

↓こちらアトラスタワー側の綺麗なところ。

RIMG0203.JPG

↓その向かい側の広場で茨城のお野菜の市場が開かれているもよう。復興のイベントのようです。

RIMG0208.JPG

「がんばっべ茨城」となっています。朝はまだ準備中で買えませんでしたけど。

サロンにも色々いただきもののお花があふれております。

RIMG0213.JPG

こちら、友達のAちゃんに蘭の花いただいちゃいました!
サロンに合いそうな色合いを選んでくれたみたいです。ありがとう。

RIMG0211.JPG

こちらもいただきもののポピーのお花。
この時期限定ですよね!かわいい。Cちゃんありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿