2011/04/19

持ち込みアート

桜がほぼ散ってしまった週末でしたが、中目黒は相変わらずにぎわっていました!

本日は持ち込みネイルアートのご紹介。

RIMG0240

こちら、斬新なドット柄ネイル。雑誌の切り抜きを持っていらっしゃいました。
ヌーディーベージュにネイビーのドット柄をペイントで手描き。

最近、ファッション雑誌のネイル特集なども増えてますね。
比較的シンプルで合わせやすいものが多いなと印象を受けます。
いいなーとってもかわいい!ベースのヌーディーベージュはオリジナルです。

RIMG0230

こちらはご友人同士でのご来店。いつものごとく女子会が開かれておりました(笑)
左のお客様はショートネイルに合わせてマット系ピンクを1カラーで。今回ははがれてしまわないといいですが。。
右のお客様は気になったアートを写メで持ち込み。10本ランダムなふわっとお花風!ジェルで描きました~。

おみやげありがとうございました。さっそくたいらげてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿