2011/04/24

春の嵐の日

本日は雨+風で現在夜は嵐です。。ヒューヒューいっており怖いです。

さて、そんな悪天候でしたがご来店くださったお客様方、ありがとうございました。
皆さんGWに向けて準備は着々となさってますね!

当店はGWは特にお休みせず営業いたします。※5/3(火)は通常の火曜定休となります
予約のほうはまだ余裕はありますが、少しずつ埋まってきております。

RIMG0249

こちらはお休みはドイツやチェコにいかれる方。
普段は派手なのができませんが今回はバケーション仕様ですね。
淡いエメラルドグリーンのグラデーションにオーロラ系のクリアホログラムを多種類散らして。
さわやかな海の様なイメージに仕上がりました。

RIMG0246

こちらは先日出したばかりの新作のお花模様のデザインです。
ちょっとラブリー過ぎてどうかなと思っていましたが、お客様的にはツボだったみたいです。よかった!

RIMG0248

きちんとしていないアウトラインだけのお花です。親指もこんな感じでかわいいんですよ。

このデザインに使用したプチプチのグミストーン。

RIMG0251

プラスチックでできたチープなものなのですが、アートに使うと下の色が透けてかわいいんです。

こんなのが10色ほどあります。
お菓子みたいです。どうぞお試しを。

0 件のコメント:

コメントを投稿