2011/04/26

エメラルドグリ~ン

先日からエメラルドグリーンが何だか人気ですよ♪たしかにこの色は本当に綺麗です。
私個人は「ティファニーカラー」と勝手に読んでいます。

こちら、私のお友達が来てくれましたー。
今回はエメラルドグリーンのさわやかグラデにアートを。
RIMG0256



アートはこちらのデザインからもってきました。
定番人気のプチリボン+ホロドット。

RIMG0253

そして、こちらのお客様はやさしいレース風のピーコック。
友人の結婚式に参加されるそうです。

ふんわりしすぎて分かりにくいかな。

RIMG0254

ということでアップにするとこんな感じです。
ベースは何気にクリアベースのグラデーションです。
花嫁さんにはこれを10本アートでもおすすめですよ~!
このデザインも大人気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿