2011/04/08

桜は満開間近。

本日はさきほど夕方ちらっと目黒川沿いの桜を見に。もういつの間にか八分咲きほどになっておりました!
しかし、カメラをわすれるという失態をおかし、写真はございませんが。
また満開の時に行ってきたいと思います。

さて本日もお客様のアート紹介。

RIMG0002

こちら、ウェディングの季節にいいかなーと思い見本に仲間入りしたやさしめピーコック。
極薄のクリアベージュにホワイトでレース風のピーコックを。ホワイトオパールのスワロフスキーが効いてかわいー!

RIMG0005

こちら、私のお友達がご来店。ふんわり系のタイダイ柄フレンチ。
もうじき5.6月。グリーン系→薄いブルー系も人気になってきますよ!
紫陽花のようなさわやかなイメージになりました。

RIMG0008

こちらはふんわり「混ぜすぎないマーブル」の斜めフレンチ~。
これなら春の新天地でも大丈夫そう!!

RIMG0010

こちらパステルピンクのフレンチ、ワンカラー、ミンクスネイルのミックススタイル。
ストレートのフレンチも新鮮ですね~。ロックでキュートです。

ミンクスネイルに関しましてはすでに先月よりtwitterで宣伝をしており、多くのお客様にお試しいただいています。
(写真は順次載せていきますね!)

ジェルに比べてのもちが気になるところかと思いますが、
これはライフスタイル、爪質などにより、個人差がございます。
この写真のお客様は大変ミンクスを気にいられ、今回2回目のリピート。前回は3週間ほどの持ちでした。

業界でもまだ入って新しい商品ですので、現在色々なジェルとの相性を研究している最中です。

ということで、ミンクスネイルを初めてされるのお客様へは通常の価格の半額でのご提供をしております!
(通常1本780円→2本で780円です!)
「ブログを見たよ」とおっしゃってください。

ミンクスフットの持ちに関しましてもまたブログにてご紹介していきます!夏はブレイク間違いなしですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿