2011/04/28

まだまだ続くよブルーカラー

今日は非常に風がひどかった!
日中、商店街は色々なものが飛ばされておりました(笑)

さて、ブルーカラーのサロンブームはとどまるところを知らない感じです。

RIMG0265

こちらのお客様は手足ともブルー!!さわやか~
ハンドはターコイズブルーですが、白系を足し、かつ彩度をかなり落としています。
手にはこれくらいがいいかも。
そして足は2か月は持つと計算し、すでに夏モードです。
ベースは濃い目の同じくターコイズブルーに通常のブルーをプラスしより深いカラーに。

RIMG0267

こちら親指アップ。ラメとストーンを散らしてエスニックテイストでもあります。
うーん素敵!

RIMG0272

今回フットケアにOPIの新しい香りを入れてみました。
マニキュア、ペディキュアシリーズの「ロイヤルヴァべナ」。スクラブとマスク(パック)です。
これがまたいい香りなんですよ。なんだか高級な香り。やはりロイヤルっていうだけの事はある。もしかして限定商品なのかも。
すっきりしすぎない香りがOPIの特徴な気がします。
グリーンティスクラブとホワイトティーのタイプは昨年入れて好評だったので再登場。
フットケアをされる方は2つの香りから選ぶことができます。角質除去した足の裏をしっかりケアします。

RIMG0268

千葉のびわロールケーキいただいちゃいました!ありがとうございます。
ほんのり香り、おいしゅうございました。

2 件のコメント:

  1. おかげさまで 足が素敵になりました。
    今度は びわを お持ちしますね。

    返信削除
  2. ありがとうございました!保湿頑張ってくださいねー。お孫さん、元気に生まれてくるのを願っております!!

    返信削除