2011/04/04

寒ーい日曜

4/4(月),4/5(火)はお店をお休みさせていただきます。
ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

ぽかぽかな土曜と、寒ーい日曜というなんだか変な土日でした。
さてー、今週末も多くのお客様にお越しいただきありがとうございました!

最近は停電の影響なのか、「家にまっすぐ帰らねば。。」という意識の方が多いのか、
今まで人気だった平日の夜遅めの時間が意外と空いている当店。
その分週末にお客様が集中している傾向も少々ありますので、どうぞお近くの方は平日会社帰りもご検討くださいませ。。。

本日ご紹介はやはり人気の幾何学模様!

RIMG0068

こんなに人気があるなら夏バージョンも今後出してしまおうか!!
ホワイトベースに薄いブルーなどで。

うちに来るお客様は皆、しっかりアートをするの?
いえ、そんな方ばかりではありません。
意外とシンプル派は多いのです。

なのでシンプルでいいんだけど。。。
という方、大歓迎ですよ~。
RIMG0071

本日はひさしぶりにホワイトのフレンチ♪とはいえ週に1人は出ます(笑)

クリアベースのゴールドラインフレンチは開店当初から変わらぬ不動の一番の人気。
やっぱりイイよね。肌色がワントーン明るくなります。

1 件のコメント:

  1. 本当に出たんですね!!!
    ありがとうございます!!

    また宜しくお願い致します。

    返信削除