2011/04/09

少しだけ活気のある週末

4月の上旬の金曜なのに少々静かです。
本当はもっと活気があってもいいのになあ。。やはり花見や歓迎会など自粛の影響かな。昨日の余震の影響もあるのでしょうか。
でも只今0:20、商店街には店帰りの酔っぱらいも増えてきました!(笑)

さて写真がたまりにたまっておりますので紹介しなければね!

RIMG0177

こちら本日ウェディングを迎えるお客様。ホワイトフレンチにハート×パール×ストーンで飛びきりプリティーにしました!
バービーのウェディングドレス着られるそうです。お顔小さいからきっとお似合いになるでしょう~。

RIMG0174

親指はお客様のアイデアで両方合わせてハートに。かわいいねえ。
どうぞ、末永くお幸せに!

RIMG0170

こちらは初めてご来店のお客様です。
実はブログを以前から見ていただいていたんですって!すんごくうれしーー。
しかもさっそくtwitterのフォロワーになってくださいました~。
お爪は春らしくお花の3Dデザインを。ベースは極薄のオリジナルパールベージュです。お花見仕様で今にぴったりですね。

RIMG0277

最後はミンクスネイルとジェルのミックススタイル。
こちらはサーモンピンク×ミンクスのシルバーメタルにホワイトの★を入れてキュートなポップスタイルに!ミンクスネイルの上にはアートも可能なんですよ!!色々と創作意欲がわいてきます。
こちらは初めてミンクスされる方には大人気の店頭見本のデザインです。

RIMG0172

リペアにいらしたお客様にドーナツいただいちゃいました。甘ーい!うまーい!そういえばクリスピークリームが恵比寿のアトレのコンコースにできたらしいですね。並ばなくても買えちゃうらしいですよ。
ごちそうさまでした。この土日も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿