2011/02/26

ブライダルネイル&ボディジュエリー

本日はブライダルのお客様のネイルをご紹介。
きっと今頃式の真っ最中だと思います。
おめでとうございます!

ブライダルネイル・ジュエリーネイル

今回は以前から考えていた、超ゴージャスなデザインを。
むっちゃストーンやパールやら2重でのってますけどね。

ウェディングネイル

親指も入れて1ショット。長さも自爪のままです。
色味はホワイトパール×クリスタル・シルバーのみ。
これはもはやジュエリーですね。

実は今回こちらのお客様には、ボディジュエリーのダイアモンドタトゥーというものを担当させていただきました。

★ダイアモンドタトゥーとは...落ちるボディアートの一種です。シールではありません。今までのものとは違い、特殊な接着材入りの溶液でベースを描き、その表面にラメをかけていきます。上手に過ごせば2週間ほど持ちます。(擦れる場所や、お風呂でこすってしまうと早くとれてしまいます)

ボディジュエリー・ダイアモンドタトゥー

こんな感じで~す。すべてラメです。
場所は背中のあいたドレスに合わせて左肩に大きく蝶と薔薇を。
お色直しはショッキングピンクのドレスらしく、それに合わせて、です。

これはやばいですね。パーティー会場の照明だと申し分なく目立つでしょう。。
本当はキラキラ感が半端ないのですが、写真では伝わりづらく残念!

通常型紙などを使用しますが、今回はすべてぶっつけの手描きでさせていただきました。
これでもトータル30分ほどで仕上がりという手軽さ。

実はこれ開店当初にメニューに入れようと思っていましたがお蔵入りしていたので、この春から追加しようと思っております。興味ある方は気軽にお声掛けください。
結婚式、パーティー、イベント、コンサート、夏などに。ワンポイント2500円から。
場所は毛が少ない肌の部分でしたらどこでもできます。
(お肌の特に弱い方はテストが必要です。)

ラメは他にもホワイト系などもあり、全20色から選ぶことができます。

横須賀マーロウ・プリン

こちらのお客様から横須賀の有名なマーロウプリンいただいちゃいました!
でか!!「ビーカープリン」という有名なものらしいです。
でも一気にぺロりといただいちゃいました!


ながーい記事になってしまいましたが、お幸せに。。。

2 件のコメント: