2011/02/11

イニシャルパーツ入りました~

暖かくなったのが気のせいなほど、寒い本日。
すっかり春よ来い気分でいたのに。。。
雪が降るとかふらぬとか。

雪はやめてほしいんですよね~お客様の足が遠のいてしまうので。

さて、ネイル紹介。

DSCN1945.JPG


派手色とヌーディーをだいたい交互にされるお客様。

今回はベージュをきわめてみました!指が長くシャープに見えますね。
ポイントでイニシャルのメタルパーツとお気に入りのオパールストーンを。

イニシャルパーツはゴールドでお客様に比較的多い、A・T・S・M・R・Yの6種を入荷してみました。
1本からできますので他と組み合わせてどうぞ。

DSCN1943.JPG


こちらは最近サロンでブームが起きている5色グラデーションワンカラー。

親指から少しずつ淡くなっていきます。
何色でやっても可愛く仕上がりそうでおすすめです。写真のお客様はラメを重ねてキラキラをプラスしています。
ぜひワンカラー、ショートネイルがおすすめ


DSC_0113.JPG

また、おみやいただいちゃいました~。ごちそうさまです!
地方には本当においしいおみやげのお菓子が色々あるんだなと思います。
写真は北海道限定のカルビー製品「いも子とこぶ太郎」これうますぎ!!
堅あげポテトの昆布風味。ビールのお供ですな。
京都のお抹茶菓子もとっても美味でございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿