2011/02/25

さわやかホワイト・ボーダー風

本日のご紹介はホログラム大好きなお客様。

RIMG0102.JPG

今回はホワイトベースにシルバーでボーダー風。
なんだかもうTシャツでも着てしまいたくなるデザインですね。

紹介してもらったiphoneアプリのゲームしてますよ(笑)
ちょっとはまっています。


さて、年明けから少しずつ制作していたカラーチャートのリニューアル版が出来上がりました。
やはり少しずつ入れ替え、整理していかないと
さすがに4年目ともなるとぐちゃぐちゃになってきます。

RIMG0132.JPG

 こちらはラメカラー(メタル系)


RIMG0134.JPG

こちらはラメカラー(クリア系)
 
RIMG0136.JPG

こちらはジェルカラー(ピンク・ベージュ系)


RIMG0137.JPG

こちらはジェルカラー(その他)

いったいどれだけあるの。。。実はまだあります。数えてません。


今まで、ジェルカラーでは
「この色とこの色の中間色ね」というものは見本がなく、お客さんにイメージが伝わりにくかったかもしれません。

ですので、今回は微妙な色合いのカラーもオリジナルとして追加して入れています。


これでカラーを選びやすくなると思いますのでぜひご覧になってみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿