2011/02/12

オリエンタルネイル

本日は雪でした~。寒いとテンション落ちますね。。


ちなみに、この3連休やはり雪の予報のため、けっこう予約、空いております。

お近くの方、当日でも気軽にお越しください。


さて、こちらは今シーズン最後に赤をしておきたいとご希望のお客様。

DSCN1948.JPG


テーマは「テンペスト」だそうです。

ずーっと来ていただいている方なので、趣味が分かってやりやすいですね。
何となく「こんな感じかな~」と言いながら私の感覚で仕上げてみました。
全身黒系のコーディネートにぴったりでした!

DSCN1950.JPG


柄なのでアップでも撮ってみました。

赤×黒ってカッコいい!素敵じゃな~い?
人と差をつけたい方、こんなのもいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿