2011/02/24

幾何学模様

この春は柄モノが色々流行するみたいですね。
ドット、チェック、花柄、リボン柄、などなど。。
ということで一足早く、第一弾。

RIMG0124.JPG

こちら大人なイメージの幾何学模様のジェルアート。
店頭の見本はこのように淡いベージュピンクベースのほんのりカラーで10本アート。
ふんわり、何気におしゃれさんです。写真では少し伝わりづらいかな。

RIMG0112.JPG

こちらのお客様はカラーアレンジのモノクロバージョンを。
ホワイトのグラデにグレーとブラックでシックに。クールでかっこいいですね~。

RIMG0114.JPG

そんなクールなアートのお客様からロールケーキいただいちゃいました。
Arinko」というロールケーキ専門店のものらしいです。

なんだか卵黄を使っていない生地だとか。なのでとてもあっさり風味。
しかも、もちもちしていて癖になる食感でおいしゅうございました!
その後いらしたお客様にもおすそわけ。ペロリとたいらげてました(笑)

私、最近甘いもの食べ過ぎて体が重くなってきていますので、皆様、お気づかいなく。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿