2011/02/15

バレンタインDay

本日はバレンタインデーでしたね~。

みなさん、本命、友チョコ、自分チョコ、しっかり渡しましたでしょうか?


それにしても寒いですよね。。現在雪降っております。


さて、本日はバレンタインにちなんでそんな感じのネイルが出ましたよ。


DSCN1953.JPG

こちら、まったり薄ピンクベースにパープルと淡いピンクのマーブルを。

やさしい雰囲気になりました!

ご病気だったらしく、1.5カ月ご来店がなかったので心配してましたよ!!
ともかく 回復されてよかったです。


DSCN1954.JPG

こちらは来月韓国に行かれるお客様。

いいな~~。ちなみにわたし、最近「チェゴヤ」に週2はランチで行ってますけど?!


テーマはなかったのですが、最終的にザ、韓国になったねと。。
たしかに唐辛子色っぽいかもね。

中指はしっかりイニシャル入れております。

楽しんできてくださいね。


バレンタイン前から何だか色々チョコレート関係いただいており、ありがとうございます。

DSCN1956.JPG


個人的にもずっと気になっていた千疋屋のイチゴのチョコがけいただいちゃいました!
こんな高級品すみません。私にはもったいないです。多分バレンタイン限定商品でしょう。


DSCN1959.JPG

チョコのかけ方もなんてお上品な。。。
実はイチゴの底面にしっかりチョコがまわりに着いているんです。
これはやばいですよ!!

DSCN1927.JPG

こちらははじめていただきましたが、有名なお菓子みたいですね。
 「横浜フランセ」のミルフィユ。
激うま、食べたことない方、一回食べたほうがいいです。
モンドセレクション19年連続受賞品らしいです。

スイーツの記事だらけになっておりますが、とりあえず、happyバレンタイン!ってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿