2011/03/01

ダブルかトリプルか

最近2人での来店が流行ってるのか?
な当店。いや、ありがたい話です。どうぞご自由に女子会に使っちゃってください。

本日も友人同士でお越しのお客様。いつもありがとうございます。

RIMG0085.JPG

左の方は、先日別の2人でお越しのお客様のネイルがかわいかったとのことで真似っこしてみました。
ホワイト×パステルピンク×ミントグリーンのトリプルカラーフレンチ。リボンものっけで。
今までダブルのフレンチはよく出ていましたが、トリプルっていうのはお客様のご希望あるまで考えもしませんでした。これも中々かわいいんですよーー。かなーり欲張りネイルですね。
右のお客様はパステルイエロー×サーモンピンクでダブルフレンチ。1本だけ入れ替えカラーにしてみました。

2人ともかわいらしい春ネイルの仕上がりです。


最近食べ物ネタがなぜか続きますが、
お客様に教えていただいてかなーりヒットだったのはこれ↓

RIMG0085.JPG

キンキの剛くんの妙なCMで気になっていた「おやつコロッケ」
これやばす。。
パッケージに特許出願中と書いてあります。
そりゃ、とったほうがいいよ。おやつカンパニーさんすごいわ。。

お酒好きの方、ビールのおつまみに是非!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿