2011/03/06

ミントグリーンのフット&タイダイフット

本日はとってもよい天気でした~!
花粉症、やはり今年も出ました~!!

がっくし。。

今月に入ってフットもぼちぼち出るようになってきました。

RIMG0085.JPG

こちらは、ミントグリーンでさわやかに仕上げてみました。
親指に押し花を埋め込んで。
この色ハンドでも大人気カラーです。

RIMG0085.JPG

こちらはタイダイ柄&親指にゴージャスストーンアート。

今頃ハワイに行かれてるお客様のです。
すでに夏仕様のターコイズ入ってますし。。。

テンションあがるデザインに仕上がりました!

フットジェルは1.5~2か月程度持ちます。
爪の成長する速さや生活スタイルでも変わりますが私自身は3カ月ほど持ちます。

ですのでかなりお得!

またハンドと違って途中で長さをファイルなどで整えても定着が強いので意外と取れません。
ぜひおすすめです。




0 件のコメント:

コメントを投稿