2011/03/09

エレガント好きさんにお勧め

本日はとっても快晴!気持ちいいです。
しかし、先ほど宮城で地震があったみたいですが大丈夫かな?

昨日のお休みはヘッドスパなるものに行ってリフレッシュしてまいりました。
頭皮がひっぱられるのって気持ちいいですね。たるみ・しわの予防になるとか?

美容室ってみなさん普通一つのところに行くんでしょうが最近私は勉強のためけっこう転々とします。
よいと思えばしばらく通いますが。
美容師さんの接客はネイルと似ているものがありますし、学ぶところが多いでのです。
フレンドリー派から職人派まで(笑)

さて、春を感じる色やアートがジャンジャン出ております。

そんな中からぷっくりお花ネイル~

春お花エンボスネイル

親指も。おそろで。
芯はつぶつぶのブリオンで仕上げるのが個人的にも好きなんですよね。

RIMG0085.JPG

ベースはパール感のあるピンクとゴールドベージュを調合。
光によって青ピンク系に光るパウダー入りです。

春はちょいラブリーにしてみるのもいいかもですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿