2011/03/20

さーて

本日は商店街も人が中々昼間は多かったですよ。
現在は怖いくらい静かですが。。。

さて、先週の遅れを取り戻さなくてはといわんばかりにこの連休はお客様、来てくださっています。
自身の旅行は中止になりましたが、連休営業できてホントによかったです。

みなさん、会社が大変だったり、キャンセルしてもまた都合つけてきてくださったり。

たしかに、爪が駄目だとすべてが狂いますよね。
自分のバロメーターだという声もよく聞きます。
私たちはそんなお客様をリフレッシュさせ、元気な顔にさせる商売なんだなーと本当に思わされました。この職業なりにできることをしていきます。

さーて紹介できなかった写真がたまっておりますのでじゃんじゃん載せていきますよ。

RIMG0085.JPG
まずはこちら。ボーダー柄&マリン風碇アート。1本だけ淡いイエローをポイントに。
超さわやか!沖縄いってらっしゃい!!

RIMG0085.JPG
こちらも春らしいさわやかな色合わせのプッチ柄フレンチ。お誕生日おめでとうございます!!

RIMG0085.JPG
こちらはネイビーフレンチに立体形のストーンをポイントのっけで。これ、しっかりと止まっているので意外とれないんですよ。シンプルだけど、少しゴージャスにポイントが欲しい方に。結婚パーティーに参加とのこと

RIMG0085.JPG
最後はホワイトフレンチにツイード風チェックをふんわりと。
とっても春らしいやさしい雰囲気になりましたね!

ネイルサロンエルフ
ツイッターはじめました!サロン最新情報・お得情報をこっそりお届け!

こちら・Follow me!!

ネイルサロンエルフ・ツイッター

0 件のコメント:

コメントを投稿