2012/02/02

こだわりカラー

寒い上に代謝の悪さでホットヨガでも始めようか。。。そんなこの頃です。

本日はこだわりカラーを使ったネイル達です。
シンプルだからこそ肌色が映えるカラーっていうのは難しい。

当店では最近は基本、カラーは調合。
お客様の希望と肌色に合わせて仕上げています。



最近人気の薄色桜餅ピンク~円弧を描いたランダムな半丸フレンチです。
お色はほんのりベージュを調合して落ち着きを出しました。
オパールストーンが何ともかわいいです。
春先取りですねー。



こちらはアイボリーホワイトのフレンチ。
色から、フレンチの深さ、スマイルラインの角度まで実はこだわってるんですよ。

私も個人的に、えぐっていない"まっすぐ"なジェルらしいフレンチが好きです♪



こちらはこだわりのグレージュカラー。
カルジェルのブラウンベージュをベースに顔料などを数色ブレンド。
クリアベースは肌色が気になるとの事でベースに桜貝色を2度塗りしています。

ネイルのお勉強をされていて自称「ネイルオタク」らしいです。
そういう方に選ばれるってなんだか嬉しいですね。



桜餅カラーのお客様に石鹸いただいちゃいました。
ご自身でされてる会社の輸入商品らしくペット用のものも大好評らしいです。

ご興味ある方は下記のぞいてくださいな。
Camamu Soap http://camamu.jp/

すんごーくお肌が綺麗な方なんですが、これで近づけますか?(笑)

ありがとうございまーす。

★只今ネイリスト募集中!詳細はこちら

★当店Facebookファンページ「いいね!」get目指せ50超え!→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://elf1.net

1 件のコメント:

  1. 本当に洗い上がりが突っ張らないし合成のものは一切使っていないので安心してお使いください^0^

    返信削除