2012/02/23

螺鈿(らでん)の薔薇

薔薇好きのお客様が多いなら、もっとバリエーションを増やさねば。
ということで、空き時間に練習とサンプル作り。 

まだ出来上がっておらずな感じだったのですが、ちょうど薔薇好きのお客様がいらしたのでお見せしたらやはり飛び付きました。


こちら。ブラックベースにホワイトで薔薇を。 とてもクール!
螺鈿細工のようです。もう一つはホワイトベースに黒のお花を。

手前の黒ベースの方が断然素敵ですね。
このお花難しい!今週中に完璧にします!やりたい方はどうぞお待ちしております。


サンプルの右側。ダークな色をバックにすれば柄が引き立ち、薄い色をもってくれば柄がやんわりとなります。

左側サンプルは新しく「リアルな春ツイード」。より本物っぽさを追求し「もこふわ」感を出しました。
あと、お客様からご要望のあった小文字イニシャルのゴールドシールが入荷しました。


打って変って、こちらは春のサーモンピンク×シルバーゴールドを使用したランダムクロスフレンチ。 このデザインは本当にロングセラーです。 甘辛Mixが女子的にはたまらないみたいです(笑)


クロスフレンチのお客様から早々ホワイトデー?的なものいただいちゃいました。 いつもいろんなものをくださいます。 前回いただいた「ゆずの入浴剤」も使わせていただきましたよ! いい香りで癒されました。ありがとうございます。


★只今ネイリスト募集中!詳細はこちら

★当店Facebookファンページ「いいね!」get目指せ50超え!→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿