2012/02/11

新作立て続け

お昼間は少しだけ春っぽさを感じるお日様だった本日。
バレンタインデーのお買い物で街中は激混みだったそうです。

サロンでは次々と新作が~♪



はい、こちらは絵の具を使って描いた「たらしこみネイル」。
銀座のカリスマネイリストさんの技術です。

あらー、なんともカワイイ。しゃぼん玉に見えたり、花弁にも見えたり。
春先にぴったりと思って新作に登場。



店頭サンプル。
一つ一つしずくを落として作っていくんです。どんな色でもできますよ。

こりゃ、夏は水色やエメラルドグリーンで海の中みたいな世界を表現したいですね。


こちらも新作、「アンティークレースネイル」
春先はこんな生成り色の綿レースをイメージしたアートはいかがでしょう。
こちらはベージュで展開しましたが、デニム風にくすんだブルーでも可愛いですよ♪



店頭サンプル。
こちらのお客様は早々とFacebookでチェックして決めていらしてました(笑)



こちらはフット。バリ帰りのお客様。
相変わらずイイ感じな日焼け具合。

前回はべっ甲柄でした。今回はハンドで人気のアートから、ネイビー×ピンクの星のランダムネイル。ポップで大人可愛いデザイン♪こちらは年中人気のデザインです。


足のお客様も増えてきてますね。
もうそろそろムートンブーツはやめてパンプスに切り替えないとね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿