2012/02/08

レースな春ネイルなど

また雪ちらついてます?!
いやだなーもう、勘弁してください!

とはいえ春めいてきているアートちゃん達。



重い腰を上げてーの、はい遅ればせ、エアブラシ。
お客様は分からないと思いますが、エアブラシは素敵なのですがネイリスト泣かせのやっかいな子でして。。
すぐスプレーガンが絵の具で詰まる。。。そう本番プレッシャーに弱い子なんですね(笑)

その昔、マニキュアアートの時代は真剣にエアブラシに取り組んでいたのですが、
ここ数年、お休み状態だったので春に向けてちゃんとやろうかなーと。
巷でも流行ってますしね。私的には初心に帰るという感じです。

そんなエアブラシアートを、出産前にやっときたい!というお客様。
今回はベースに春らしいブルーグリーンをふわっとぼかしてレース模様を10本。

これは他にはなく素敵ですね。
出産後もVIP待遇でお待ちしておりまーす!



上の方と一緒にご来店、久々女子会のお客様。
人気のベージュを混ぜた桜餅ピンク。
シャンパンピンクのホロラメをアクセント。
OLさんの春ネイルにおすすめですね。



こちらも当店では相変わらず人気のくすんだモスグリーンを使ったピーコック入りフレンチ。
はい、一見何か模様が入っているのかなー風な超ふんわりが鉄則。



こちらも桜餅ピンクの半丸フレンチ。
先日ご紹介した記事に一目ぼれ。
こりゃ、カラーとストーンの色合いが鉄板ですもん。



レースネイルのお客様に中国土産いただいちゃいましたー。
上海ガニ味プリッツにジャスミン茶!!素敵。
ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿