2012/02/27

アポロピンク

今年の桜は咲くのが遅いみたいですね。

やっぱり入学式シーズンですかねえ。
待ち遠しい!


最近縦長の写真が増えているのは自分がスマホでブログを見た時に縦長のが見やすいと気づいたから。
アクセスを分析するとパソコンで見ている方のほうが少ない事。スマホやiphoneだとそのまま上下スクロールのみで見れるほうがいいですよね。いちいちクリックして拡大っていうのも面倒だし。とかユーザビリティーとか前職の癖で考えてしまったります(笑)

さあネイル。フットもぼちぼちです。
こちらは同業者?のお客様。(ネイルの資格を持っている方でした)
新入荷のアポロピンク。さっそくおすすめしたら出ました!
超~~~かわいい色です。マットなほんのり落ち着いたパステル系のピンク。
透け感はないのでワンカラー、フレンチにおすすめです。

凝ったアートをしなくても色と質感で勝負。
そんなツヤツヤ女子系カラーです♪

今度は手でもお待ちしておりますね~~。


こちらは1年ぶり、久しぶりにお会いしたお客様。
悩んだ中からふわっとぼかしたタイダイ柄をチョイス。
春らしい薄いグリーンが気に入ったのでピンクは弱めにうっすらと。

ちと早いかもですが、「お花畑カラーのネイル」の完成です。
ブログやツイッターみてくださっているみたいでありがとうございます。
たまに思い出したらまた来てやってくださーい。



★只今ネイリスト募集中!詳細はこちら

★当店Facebookファンページ「いいね!」get目指せ50超え!→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿