2012/02/25

猫とめがね

とんでもなく寒~い本日です。
1ヶ月先に本当に桜は咲くのでしょうか?


先日のヒゲめがねのギャグ、めがね萌えなこちらの方、本当にやってしまいました。
爪の縦ラインを意識して「ぶらさがりめがね」

しかもカラーを塗っておりません。クリアベースです。(3度塗りになってます)

こういうの最近ちらほら見かけるんですよねー。
ネイルの概念さえ覆されますよホント。自由だわあ。

シルエットの猫と幾何学風模様はお客様お持込みの某カリスマネイリストさんのブログから一部拝借。最近は自分のスタイルを確立しているネイリストさんがたくさんいて、そんな方達のブログなんかをたまに見ると刺激を受けます。
でも私はこだわりは...見ての通り、ありません。お客様のしたいものを高品質な仕上がりで提供する。それで喜んでいただけるのが幸せです。ノンジャンルでいることがこだわりなのかも?です。
にゃーーん。と猫大好きな私としてはシリーズ化したいくらい可愛い黒猫ちゃんの仕上がり~♪


これお客様が店で描いたしたいデザインイメージスケッチ。
これが、そうなるのね。。。
何でもできます、材料さえあれば(笑)どれだけでもわがまま言ってください。


そして引き続き人気の水彩風たらしこみネイル。
グラデベースが人気高いです。
今年の春は桜のサンプルはまだ出していませんが人気ランクではきっとこのデザインに軍配が上がりそう。


こちらはしっとり、夜桜風の落ち着いたくすみパープルを使ったマーブルのフレンチです。
マーブルにすることによってやわらかさが出て女性らしい。
シックな装いに最近はまっているこちらのお客様にぴったしでした!


めがね萌えのお客様からクッキーの差し入れ。ありがとうございます。
ローソンで売ってて気になってたーこれ。
でもハワイメイドじゃないんだ。がっつり日本の会社でした。
ちょい塩っぽくておいしかったです。

★只今ネイリスト募集中!詳細はこちら

★当店Facebookファンページ「いいね!」get目指せ50超え!→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿