2012/01/30

もてもてカカオネイル

明後日から2月。
もうすぐ立春ですね。

私は本厄を抜けて後厄に入ります~。
そして大殺界へ突入なんです。。。
はい、おとなしくいきましょう。

本日は爆発的人気のカカオネイル連チャンスペシャル。
頑張って写真撮らせてもらいました!他では決して見たことのない季節限定デザインというで他を見ずに「これで」というお客様が大変多いですね。



はい、こちらー。
サンプル通り。キャラメル色は少し淡い目に調合しました。

この時期でもお爪に弾力があってとても丈夫でうらやましい!
保湿を怠らず守ってくださいね。



こちらはポイントでシュガーパウダーを思わせる
ホワイト系のブレンドラメをふりかけてみました。
美味しそう♪



先日のデコカバーご依頼のお客様。
東北からのご来店ですので、次はいつ来れるか分からない~ということで逆フレンチ仕様。


「かわいいー」を多分20回くらいは連呼していたお客様(笑)
白いお肌に映えてますねえ。

こういうヒット作品、毎月出していきたいなあ。
"発想の脳みそ"をもっともっと育てなくては!

はい、皆さんHappy Valentine!

0 件のコメント:

コメントを投稿