2012/01/25

幸せネイル

もうすぐバレンタインデーですが、その前に節分がありますね。
先日、近くのナチュラルローソンの店員さんが
「恵方巻きご予約承ってます!」
とわざわざ宣伝に来てくださいました。。。が、

どうなんでしょう。コンビニで巻き寿司、予約する人、いったいどれくらいいて?!

さあ、余談はさておき今週も素敵なデザインのご紹介。


こちらはミルキーベージュのワンカラーに左右1本ずつ深紅の薔薇を入れてみました。
大きい薔薇の一部分が見えている斬新なデザインです。

友人の結婚式仕様で。”一輪の薔薇”っていうのも幸せ繋がりで何だかイイ感じ。
これは目を引く素敵な手元になりそうです。



店頭見本はこんな感じ。好きな人にはきっとツボです。
その名も「ベルサイユの薔薇」笑



こちらはゴールドの丸型リングとお好きな色のスワロフスキーを縦に並べてその名も「幸せの指輪ネイル」です。

色々サンプルを作っていると偶然が重なり、ふいにこんなデザインが出来る事も。
言われてみれば、横からみた指輪のように見えるでしょ。

これはカワイイ♪10本はちょっと派手だわという方は1本だけでも。

こちらのお客様も今週末は友人の結婚式に参加されるとの事。
最近は結婚式、季節を問わないんですねーー。



お待たせいたしました。
人気のオイル1ダース入荷しました。
入ってもすぐ売れてしまうので、お早めにどうぞ。

【アヴォプレックスキューティクルオイル】2100円

0 件のコメント:

コメントを投稿